SSブログ

織田裕二さんに子供誕生!性別は男の子! [芸能]

11月26日 俳優の織田裕二さんに子供が産まれていたことが分かりました。性別はおとこのこです。

心よりおめでとうございます。

●プライベートが謎に包まれていた織田裕二
織田裕二さんといえば、プライベートをマスコミに晒さないことで有名でした。

長らくの間、織田さんのニュースは推測の域を出ない記事で信用に足るものかどうか怪しいかったです。

しかし、2010年に野田舞衣子さんとの結婚を報告した辺りから流れが変わってきます。

昔の織田裕二さんなら、今回も情報を流さなかったでしょうね。

人は年をとると角が取れるということでしょうか。

●野田舞衣子さんという存在
こうなったのも野田舞衣子さんという人生の伴侶を得て、精神的な安定を得られたことと、無関係とは思えません。

野田舞衣子さんは元モデル、美容研究家、ファッション雑誌編集者であり、お父様はアパレル企業の重役。
ファッション界では名の知れた方であったそうです。

●家族持ちというイメージ
昨年のドラマ「oh,my dad」では初の父親役を演じ、話題となりました。
やはり役の幅が必要な俳優という職業では、家族持ちというのはアドバンテージですよね。

●今後はどうなる?

鍵になるのはアパレルというキーワード
イクメンパパ御用達ブランドの広告塔なんかハマリ役ですね。
いまのイクメンパパ世代は、踊る大捜査線に心躍らせた世代です。
その層をターゲティングした戦略を取るのでしょうね。

●一匹狼から大黒柱へ
これまでの一匹狼イメージも徐々に薄らいでいる織田裕二さん
今後は家族の大黒柱として、より一層素晴らしい演技を見せてくれるのでしょうね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。