SSブログ

中田英寿さんの元カノを一覧表示してみる [ゴシップ]

元サッカー日本代表の中田英寿さんが、柴咲コウさんと真剣交際中であることが判明してから数日が経ちました。

そういえば、かつてはミラ・ジョボヴィッチとも交際しているとか言われてたのを思い出し、
ふと気になったので過去に報道された交際相手を一覧形式で出してみたいと思います。

●噂になった人々(国内編)
まずは日本人で噂になった方々を列挙していきたいと思います。

中山美穂
米倉涼子
山口もえ
滝川クリステル
宮沢りえ

蒼々たるメンツが揃いましたねー

この中では、米倉涼子さんとは友達として食事に行っていると
オープンに離していた記憶があります。

宮沢りえさんとは、クラブでのディープキス写真報道もありましたね。

●噂になった人々(国外編)
さて、国内編に続き国外編もお送り致します。

マギーQ(香港)
ミラ・ジョヴォヴィッチ(米国)
白雪(中国)
Amanda.S (香港)
ジョウ・シュン(中国)
ハンイェスル(韓国)

ミラ・ジョヴォヴィッチさん以外は、正直ピンとこない方が多いですね。

ただ、本国では皆さんとても有名な方なようです。


●ここまで続くと逆の可能性も
いくつもの美女との浮き名を流せるのは男性冥利につきると思うのですが、

実際のところ、どうなのでしょう。

ここまで立て続けに報道されると、逆に自身を守るための防衛策のように思えてきます。

というのも、新宿2丁目界隈では中田さんが大人気で、
その筋の方にとっては、たまらないという話を聞きました。

真相は本人以外は知る由もありません。

引き続き、報道をウォッチしていきます。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。