SSブログ

中島美嘉さんが清水邦広さんと結婚!3年愛を実らせゴールイン!! [ゴシップ]

歌手の中島美嘉さん(31)が、来月にバレーボール日本代表・清水邦広さん(28)さんと結婚する事が分かりました。

お二人は2011年におつきあいを開始、
今では大阪郊外で同棲しているそうです。

●中島美嘉さんの経歴
中島美嘉さんは、2001年に初出演のドラマ「傷だらけのラブソング」で女優デビュー
同作の主題歌「STARS」で歌手デビューと華々しいスタートを切りました。

しかし、2010年両側耳管開放症が悪化し、当面の音楽活動を休止。

2011年に復帰されてから今まで、活躍をされてきました。


●清水邦広さんの経歴
一方の清水さんは、2007年に20歳でワールドリーグ日本代表に選出され、
その大会で代表デビューを果たしました。

2008年には北京五輪の代表選手として活躍

2009年よりパナソニック・パンサーズに所属され、活躍されてきました。


●中島さんの恋愛遍歴
中島さんと言えば、これまでその恋愛遍歴がクローズアップされていましたね。

・EXILE ATSUSHI
・永瀬正敏
・田中義人

お三方とも、素敵で格好良い男性です。

清水さんも笑顔が素敵ですね。

●身長差が話題
すでに大阪郊外で同棲生活というお二人ですが、
その身長差に話題が集まっています。

中島美嘉:160cm
清水邦広:192cm

その差はなんと32cm!!

中島さんが小さいわけではないので、
この差だとさらに特異な姿に見えますよね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。